あいつのT-SHIRTS

OZMAさんブログで、「あいつ」のT-SHIRTSが発表されました。


限定販売だってさ。
んもう! じゃあ私、朝から会場前に張り付いちゃうからねッ!!! 全国のあいつファンヌの1人ですからッ!!




これねー、更新されてるの教えてもらって、ブログ見に行って、それからずっと笑いが止まりません。


まず絵柄を見て爆笑。


モデルさんの顔が映ってないけど、このお方は・・・とニヤリ。


そしてブログ本文中の「あいつ」に貼られたリンクで撃沈。
何処にリンク貼ってるのかと思いきや。
いや、分かるけど! 分かり過ぎるほど分かるけど!









ちなみにコチラ、Celeb;Playライブ日に撮った写メ。
CLUB PHASE隣の中華屋さん前で 「KOREAだKOREAだ」とはしゃいでいた、セレブTシャツ着用の女は私です。