アクセス数

した!放映直後から、各所でブログのアクセス数が跳ね上がっていると聞きました。
「夜王KING純一」での検索がやたらめったら多いってね。
さすがKING。さすが地上波NGのオトコ。きっと皆「KINGは元○○○」が一体何なのか、知りたかったんだよネ。


私はKINGの事何も書いてないから関係ないやー、と思いつつアクセス解析チェックしたところ、「男子十二学帽」で結構検索されていました。
そうか、そっちも検索してる人いたのか。


ちなみに、5月19日・20日の2日間、とんでもなくアクセスが増えていて、何かと思ったら「Celeb;Play」「セレブプレイ」の検索で引っかかっていた模様。
凄いよ。いきなり平均の倍近くまで増えてるんだもの。
さすが僕らの救世主。アクセスアップ的にも救世主。
でもチキンなので、ちょっとビビッた。何かの罠かと思った。
いやー、いつも読んで下さってる貴方、あたたかいコメントくださるアナタがいらっしゃるだけで十分幸せなんですよ私。
一見さんが大量に押し寄せるとなんかちょっと怖いよ。条件反射で逃げそうになるよ。


今回KINGネタ書いとけば、どっちがアクセス多いか比べられたのになー。比べてみたかった、残念。