今年のツアーは・・・


どんななのかしら〜??
早く知りたい! でも何も知らずに観に行きたい!
ものすごく葛藤しております。


ネタバレレポを読むか、読まないか。
おそるおそる読みかけて、やっぱり途中でブラウザを閉じたり・・・挙動不審なはるひです。


いやぁ、臨場感溢れすぎだよレポ! なんでそんな文章上手いの皆さん!
実際ライブ観たような錯覚起こしたよ!


だもんで、あの人があーだった、とか、この人がこんなだったー、とか中途半端に情報仕入れた状態です。
どうやら、私を激萌えさせそうなネタは十分有るらしい。楽しみだー。



ツアーも楽しみだけど、ロワイヤルにもまた行きたいなー。
マカオが見納めなんでしょうか・・・。
・・・いや、でも待てよ?
ロワイヤルそのものは、OZMAデビューより前からあったんだよね?
じゃあメインの活動がOZMAだろうが氣志團だろうが、ロワイヤルはロワイヤルで存続する可能性アリ??
そうだよねー! だって、まだやり残したことがあるでしょう!
まだ真壁他数名による“執事喫茶ロワイヤル”をやっていないもの!(←まだ諦めてないよ! 待ってるよ!)