DJ OZMAの愛人

タイトルはOZMAさんのブログからパクってみました。


今朝早くネットでこの記事を知って
「うわー、ありきたり過ぎてつまんねーーー!」
・・・という感想を1日抱いていましたが、撤回します。
OZMAさんの反応が面白かったからヨシ。
正直思っちゃったんだけど、ファンが言うのはアレかなー・・・と思っていたこと、OZMAさん自身が書いておられたもんで、思わず吹きました。
「“DJ OZMAの愛人”って…正直微妙じゃねー?」って。
ねぇ?(笑)
ま、誰の愛人だったらいいんだって言われても、思いつかないんですけど。


しっかし、OZMAさんはスゴイなぁ。
彼の頭の中には、とんでもない数の引き出しがあって、しかも中身を全部整理して把握してるのね。
ドラ●もんのポケットみたいに、なんでもすぐ出てくるね。
どうしてそんなピッタリな曲をすぐ思い出せるのかしら。あの動画・・・


ついでに、KINGさんのセンスが好きです。なんだその有名税コール。とりあえず飲ませるのね(笑)




どうせスキャンダルってんなら、こういうのが良かったなー。

DJ OZMAの愛人が、ヌードで暴露!
OZMAはママ×2って冷たいのヨ! たまには私に会いに来てヨ!」
OZMAのイメージがニッポンのイメージになるのヨ!」
「え? ママ? ママは最近カベさんとアツアツ仲良しダヨー


OZMAはどうでも良くて“真壁・ママ”に萌えてるだけだろ・・・っていうツッコミ禁止。



あとはほら、

No.1ホスト一条にオトコの影!? 
閉店後、一条のマンションに消えていくヒゲの男・・・!?

とか

精吾激白!!
「僕、アフロじゃないですか・・・・・・これは真壁さんの(以下自粛)」

とか

真壁に熱愛発覚! 
深窓の令嬢と執事、身分違いの恋(本業執事・副業ホスト)

とか

支配人激白インタビュー!
「カベさんねぇ・・・オープン当初からの仲間だし、実際売上げもスゴイんですよ。でも最近あんまりトラブル多くて・・・どうしたもんですかねぇ・・・(ため息)」

とか


真 壁 大 活 躍  みたいな。


あれ? OZMAスキャンダルからだいぶ離れてきちゃったような・・・。