マカオの事とか、自分の中で野呂さんブームとか


全然更新してないじゃないか私!



コレ、入手しました。
もちろん野呂さん目当てで。
ほんのちょびっとのインタビューなんですけどね。


美輪明宏さんとDJ OZMAさんについて”と、いっぺんに訊くインタビュアーもインタビュアーなら、
「お二人に共通していることは(以下略)」とまとめて答えるゲストもゲストだ。


ま と め る な 


(どちらのファンでもある私は頬が緩みっぱなしになるじゃないか)



※この両者のファンであることに、私自身は全然違和感を感じていなくて。
双方とも、私が求めているツボを確実に突いて来られるもんで。
でも、知人には「なんという組み合わせだ」と呆れられます。



しかしこのインタビュー、マジメに交わされた会話というより、かなりくだけたムードで繰り広げられた与太話っぽい雰囲気がところどころ滲み出てるんですが、どうなんでしょう。
(フザケているという意味ではなくてね。リラックスしすぎと言うかね)
文章に起こす段階で、ムリヤリ真面目な記事にまとめたっぽい感じー。
インタビュー現場を実際に見てみたかったわ〜。


ところで、野呂さんブログは今週末か来週くらいにはオープン?の予定みたいで。
非ッ常に楽しみです。
どんな文章書く人なんだろーなー。




さてさて話は変わりましてー。
中野サンプラザ公演の当落発表があったようですね。
私はエントリーしませんでした。
出来ることならマカオに行きたいので、節約節約。
でももしマカオに行けないとなれば、その時はせめてファイナルに行きたい・・・。
早くマカオの詳細(定員とかお値段とか)を発表して欲しいですな。他の予定が立たないんだもの。
マカオに行きたいがために、今年の参戦は大阪名古屋だけに抑えていますが、マカオに行けないなら、もっともっと行きたいのよ。
そうでなくても美輪さんのコンサートと舞台が8月9月と続くのにー(←すっかりヤミツキになったらしい)


マカオで全財産使い果たすわけには行かないしねー。
だってほら、予算残しとかなきゃ。
オリゲキやCeleb;Playに動きがあれば、すっ飛んで行きたいし。
オリゲキ東名阪ツアーとか、KOREAが衝撃歌手デビューとか、Celeb;Playがメジャーデビュー&全国ツアーとか、スナックピッコロ一夜限りのファン向けオープンとか、下井草先輩の写真集発売とか、微熱DANJI全曲網羅CD・DVD発売とか、ミュージカル・アニィ(当然純平系のほう)とか、執事喫茶ロワイヤルとか、そういうミラクルのための予算は常に確保していたいしー!!(←たぶんムダだよ)
むむむむん。悩。