遠征の予定がいっぱい

JOYSOUNDのケータイサイトを久々に覗いたら、KOREAさんの待ちうけが追加されてました。
食ーべーてーるーよー!!
かーわいいー♪


あまりの可愛さに目が眩んで、うっかりマカオプレゼントに応募してみたり。
まぁ当たりっこないけどさ。



それはそうと、ランマちゃんの単独ツアー、発表されましたね!
大阪の日はギリギリ行けそうだ! ありがたい!
翌日だったら仕事で行けないとこでした。あぶないあぶない・・・よかった〜。


9月にOZMAツアー中野へ行って、10月はオリゲキで新宿と、ランマちゃんで大阪。
うーむ。
この秋も遠征貧乏になる予感がプンプン。


ちなみに、明日(というか、すでに今日)は四日市へ遠征してきます。
男闘呼塾関係ではなく、美輪明宏さんの音楽会。
月曜の朝、四日市から始発で帰って定時出勤。
そして火曜日はOZMA@名古屋。
そして水曜日も始発で帰って定時出勤。
さすがにキツイだろ自分・・・もう10代じゃないんだから・・・。