台風ですね


今年も台風が来ましたね、まともにマカオの直前に。


去年の沖縄も、台風直撃だったよねー。
雨男ならぬ台風男がいるんじゃ・・・・・・いや、この時期はしょうがないわな。


飛行機欠航になったりしてるみたいで、心配です。
明日は、チャーター便が出発するんだもんねぇ。
マカオ行かれる皆様、お気をつけて! 楽しんできて下さいね。そして誰か、私へのお土産にカベさん連れ帰って来て(←?)



さて、マカオに行かない私は、他の楽しみを漁るのみ。


オリゲキ(4日昼)のチケットが今日届きました。
うーん・・・微妙な番号・・・120番台でございました。
前の方ではないけれど、後方ひな壇の座席も見やすいからヨシとするか。
席によっては、舞台上の役者さんと、ちょうど目線の高さが合うのです。ドキドキ。


そして、とんねるずOZMAさんのコラボ企画は、10月29日CD発売予定とのこと。

初回限定仕様
 特殊ジャケット(キラキラ・ホログラム)
 トレーディングカード(1種 ランダム封入)※絵柄・種類の数は未定となります

ですって。


11月にはトミボンのCDも出るし、OZMAさんのDVDも出ないかと期待しているし。
まだまだ楽しみは続きます!
だってホラ、スキャンダルパーティーのラストナンバー『TOKYO BOOGiE BACK』でも「Bye-Byeしないのがヒーロー Partyは続くのさ Baby!!」って歌ってたし。
※注1:直前の新曲タイトルはスルーの方向で。
※注2:追加公演・中野の、本ッ当のラストが「●●が右に寄っちゃったー♪」だったのは、もっとスルーの方向で。