行けなくてもやっぱり気になる・・・


マカオのオプショナルツアーが発表されましたねー。
やっぱり惹かれるのは、【CLUB MAKABE〜真壁の夕べ〜】 でしょうか。
定員20名での、シークレットパーティープラン+密室でのプライベートコンサート。


ん? どの辺がシークレット? 接客中なんだからプライベートってこたぁなかろ? 屋内ライブって基本的に密室じゃね? ・・・と、行けない腹いせに無粋な疑問をぶつけてみる。


うわぁぁぁん、真壁さーーーん!!!


やっぱ借金してでも行くべきだったかも!
神戸とか飲み会とか乗馬とか合コンとか云ってる場合じゃなかったかもー!!(遊びすぎ)


・・・泣いてないよ。


【PANCHOとあいのり (世界遺産1day完全制覇ツアー)】も気になってるんですけどね。
世界遺産に知識も興味もない伊藤さんを、退屈させないように客がガイドしろだとぉ??
何だよソレ! 楽しいじゃないか! 
むしろ退屈させてみたいです。何か面白いことをし始めそうじゃない、退屈させといたら。



一条・峰・心・尾崎との合コンデートプラン・・・てのも何ともはや。
こないだ突如尾崎さんにハマった先輩と行きたいプランだなぁ。
「ハグ、手つなぎ料込み」ときたよオイ。




そんなマカオ敗北者・はるひの目下の楽しみは、もちろんオリゲキです。
10月4日(土)昼夜2公演行って参ります。
楽しみだにゃー。