マカオ組の皆様、おかえりなさい!


とっても楽しかったようで!
お疲れ様でした。
旅の疲れで体調を崩さぬよう、ゆっくり休んでください。
興奮冷めやらぬであろう皆様に、ゆっくり休めって言っても無理かもしんないけどね!



終わっちゃったし、今さら悔やんでも、それこそどうしようもないし。
色々、もし行ってたとしたら・・・を妄想して楽しんでおります。


大本命・真壁の夕べに参加出来たら、どんな風に楽しんだろう・・・とか。


合コンデートプランだったら、誰に絡んだらいいんだろう、とか。
一条さんと尾崎さんの狭間でゆらゆら揺れる・・・俺はもう逃げない (マカオには)逃げる場所がないから!


ていうか、真壁さんとか清吾さんとか、街歩いてて違和感あるルックスのファラオと、合コンデートプラン行きたかったなー、とか。
道行く人々の視線を独り占め! 何という優越感!(何かが違う気がする)


まかり間違ってKINGパーリーなんぞに参加しちゃったら(場違いもいいところ)、どうやって小さくなってたらKINGファンのお嬢さん方に迷惑かけないかな、とか。
やっぱココで「真壁真壁」連発するのはKYかな、とか。


真壁さんとのツーショット写真は、どういうネタで撮ってもらおうか、とか。(ネタって何だ)





なんか・・・妄想すればするほど、私やっぱり行かなくて正解だったのかも・・・アッハ。