Baby boy あたしはここにいるよ


自分のブログを開こうとしたら、全然表示されなくて焦りました。
もしや、あんまり更新しないから、はるひは居なくなったものと見なされて、削除された!? ・・・なんて思ってワタワタしちゃいました。
ここにいるよー!! 生きてるよー!! ただ睡魔に勝てずにいただけよー!!


さて。
10月はほんっと更新しなかった。
色々観たり聴いたり、感想書きたいのが溜まってます。
今日は感想ぜんぶ書いちゃう!


というワケで、諸々ネタバレするかも知れませんのでご注意。

  • 10月4日 錦織激団「お空に向かってありがとう〜ホントの自分てなんだろう〜」@新宿SPACE107

とにもかくにも、これが一番楽しみなイベントでした。
うーん、楽しかった。うん。
今回は客演の女優さんがいらっしゃるということで、私の大好物「座長の女形」は観られないんだなー、と少し残念に思っていたのですが、実際観てみたら「そう来たか!」と(笑)


なんとも重〜いお話で、消化するのに時間がかかりました。
「人人〜ヒットマン〜」に比べると、ずいぶん難解で・・・。


何はともあれ、もう一度観たいです。再演求む!


特に観たいポイントは、
ねむねむ〜な兄弟、
でっかい蝙蝠みたいな姿で寝ているBJ、
自分の存在を消されまいと必死な憂喜さん、
「暑ぅ〜い!」なお兄さん。
(どれも物語に直接関係ないような・・・)



  • 10月25日 美輪明宏さん音楽会@シアタードラマシティ

8月以来の美輪さん音楽会。
講演会とコンサートを同時に聴いてきたような、濃密な時間でした。
美輪さんも舞台も、綺麗だったなぁ。白い衣装の美輪さん、孔雀の羽根のセット、舞い落ちる金粉。夏にも観ましたが、本当にこの世のものじゃないくらい美しいです。


毎週日曜日17:00〜JFN37局ネットで放送中の、ラジオドラマ(でいいのかしら?)。
少し前から気になっていたんですが、10月に入って急激にハマりました。それはもう、まるで氣志團に堕ちたときのような勢いで。
うっかり某所で過去放送の音源を見つけたせいかな・・・リアルタイムで聴かなかったSEASON1・2をさかのぼって聴いたら、とんでもなく好きになってしまいました。



一番好きなのは飯野くん! 
ほんっと好きです。
時々「ある人」に声が似ているのはご愛嬌。(どっちかというと、飯野くんの方が好きだなぁ)


http://www.tfm.co.jp/abe/index_pc.php
↑さらっとBOφWYのロゴをパクってます。氣志團ぽくて素敵です(笑)
ターゲット世代のせいか、男闘呼塾的ツボにハマる選曲も多いし、男闘呼塾ファンにはオイシイですよ。


とうとう発売、矢島美容室
最近のTVラッシュも見逃せませんね。
PVのナオミちゃんの可愛さと、TV出演時のとんねるずの話術。どうしようもなく魅力的。
すっかりナオミちゃんを見慣れちゃって、たまにOZMAさんを見ると「うわぁ〜、ナオミちゃんが男装してる〜!」みたいな。逆だよ逆!