DJ OZMA 引退&2代目襲名


2代目ぇぇぇぇ?????



どこまでも予想を上回ってくれる人達だよねー。


引退はなんとなく予感してたけどさ。


世襲制て!
2代目DJ OZMA襲名て!



歌舞伎やなんかみたいに、ずっとずっと後世までDJ OZMAが続いちゃえばいいよ。
私の曾孫か玄孫くらいの子が、何代目かのOZMAのファンで。
「俺のばーちゃん、初代DJ OZMAのファンだったんだよ」「うちは代々OZMAファンの家系だからさー」みたいな。
そんなんなったら楽しすぎる。




まぁ冗談はおいといて。


2代目DJ OZMAを襲名されたのは、フリーの俳優・槙精吾さん。(リンク
初代よりハンサムな方ですね〜。
初代OZMAさんの仰るとおり、実直な雰囲気が滲み出てて、好感が持てますね〜。
TVや映画で見かけないけど、舞台俳優さんなのかしら〜・・・・・・って、どっからどーみてもオダジョーじゃないか!!(笑)
何やってんだ、オダジョー!



で、隣の。


夜王“PRINCE”純二 て。



笑 い 殺 す 気 か 。



KING⇒PRINCE て、スケールダウンしてないっすか。
しかもライブで「キングー(はぁと)」なら呼びやすいけど、「プリンスー!」は言いにくい。微妙微妙。






ぶっちゃけ一番気になってるのはね。
2代目がツアーをやるなら、その間、オリゲキやセレブプレイは稼動しないのか? っていうね。
オダジョー不在でオリゲキ出来ません! とか、
ヒデキがいないのでCeleb;Playライブ出来ません! とか、イヤだー。



てか、いっそもう2代目氣志團とか2代目微熱DANJIとか2代目Celeb;Playとか2代目鮟鱇さんとか色々わらわら出てくればいいよね。
キャストを思いっきりシャッフルして頂いて。
今までニカケンだった人が早乙女光、とか。
これまでランマだった人が憂喜、とか。
一条拓哉だった人が鮟鱇、とか。
真壁だった人が團長、とか。(←これちょっと本気)
わるしだった人がMC KOREAとか。
シャッフルシャッフル。あの人達なら出来る。


・・・何言ってんだろ、私。





ていうか、どこまでネタでどこまで本気なんですか、OZMAさん。
さっぱり分からん。