予定を整理


トミボンのCD、やっとこさ買いました〜。

「WE ARE THE BONJASKYS!」/Tommy&TheBonjaskys


カッコいいわー、相変わらず。
「黒い太陽」が黒い太陽なのに黒い太陽じゃないような黒い太陽だー!!(←意味不明)
いや、とにかくカッコよかったです。


・・・しかし、これから色々リリース続きます。


12月3日
シングル「MASURAO」(A) 限定盤
シングル「MASURAO」(B) 限定盤
シングル「MASURAO」(C) 通常盤


単なるジャケット違いかと思いきや、ヴァージョン違いを収録とか。
くぅ〜、売り方がエイベックスだぁ〜。金欠なのに・・・(泣)

12月10日
シングル「I RAVE U feat.DJ OZMA


エイベックス20周年記念プロジェクト“ravex”!!
そのCDリリース第1弾は、あのDJ OZMAをフィーチャリング!!
2008年の終わりに贈る最強の宴会ソング、最高にハッピー&おバカなパーティー・チューンがここに誕生!!
ravexとはエイベックスを代表するダンスミュージック・プロデューサー
大沢伸一”“田中知之(Fantastic Plastic Machine)”“☆Taku Takahashi”の3人によるプロジェクト!
「ダンスミュージックとJ-POPの新しい融合」をテーマに「21世紀型J-POP」を次々と提示して来年3月へのALBUMへと向かっていきます。
そのCD第1弾リリースの今作は、すでにクラブや配信リリースで話題沸騰の、
ジュリアナ東京の象徴的レイヴ・チューンMaximizor「Can’t Undo This!!」ネタのアッパー・エレクトロ・ハウス「I RAVE U」に合わせて、
あのDJ OZMAが歌うという、これが盛り上がらずにいられるか!という大胆企画!
スーパーおバカなPVを収録したDVD付きで、この冬話題になること間違いなしの商品です!!


[CD]
I RAVE U feat. OZMA (Radio Edit)(仮) 
HOUSE NATION feat. LISA (CM Version) 
I RAVE U feat. OZMA (Extended Version)(仮) 
I RAVE U(Original Version) 


[DVD]
・I RAVE Ufeat. OZMA (Radio Edit)(仮)(PV) 
・I RAVE Ufeat. OZMA (Radio Edit)(仮)(振り付け教則(予定))

12月31日
アルバム@エイベックス
「I LOVE PARTY PEOPLE 3」


[CD] 
「MASURAO」
「ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ-」
他、全10曲収録予定


[DVD]
「MASURAO(Music Clip)」
「ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ-(Music Clip)」
「ライヴ映像(予定)」

12月31日
アルバム@EMI
「SINGLE COLLECTION-2006~2008-~A-side trax~」


2006年のデビュー以来3年間にも渡りシーンを華々しく駆け抜けた彼らの
活動を総括するアイテムがリリース決定。
EMIに残した全てのシングル表題曲・全11曲+全11曲のミュージック・クリップ収録!!


[CD] 
1. アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士
2. 純情~スンジョン~
3. One Night
4. 疾風迅雷~命BOM-BA-YE~
5. E.YO.NE!
6. Lie-Lie-Lie
7. Spiderman
8. TOKYO BOOGiE BACK
9. For You
10. 六本木ツンデレラ
11. 人気者で行こう!


[DVD]
1. アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士
2. 純情~スンジョン~
3. One Night
4. 疾風迅雷~命BOM-BA-YE~
5. E.YO.NE!
6. Lie-Lie-Lie
7. Spiderman
8. TOKYO BOOGiE BACK
9. For You
10. 六本木ツンデレラ
11. 人気者で行こう!


しっかし、これだけ差し迫ったリリース予定があるのに、オフィシャルでは全ッ然告知されてないのね。
あんまりネットやらないファンの先輩に「アルバム楽しみですねー♪」って言ったら、フツーに「え? 出るの?」って言われました。そりゃそうだ。
てか、MASURAOの限定盤とか、予約受付始まってんだから、早く告知してくれなきゃ。売り切れちゃったらどーすんの。



怒涛のリリースに加え、13日の横浜アリーナも行くし、OZMA関係以外でも安部礼司脚本集とか予約しちゃってるし、忘年会だの何だの・・・うわーん、ボーナスまでお財布がもたないよぅ〜!!!



ところで、地味に告知されてるKINGの抱き枕。
・・・あの仕様であの値段、さすがに・・・ねぇ。
たとえ真壁さんVer.があっても、ちょっと買う気になれないぞ。
いや、抱き枕じゃなくタペストリーとしてなら価値アリ??
(だって空気入れて膨らましたら、ちょっと変じゃない? 膨らんだKINGって・・・)