秘宝館・CINE DE 極東 のチケット先行予約。


とりあえずチケットとりました。
これ以上パビリオンが増える事はないんだよな・・・?
もう予定組みなおせないぞ。



全席指定のショックからまだ立ち直れません。
相方と離ればなれになっちゃうし。
それに、スタンディングで嬉しかったのになー。
座席あると窮屈なんだよね。隣の席にはみ出して踊るの、気がねするし。
でもまぁ、熱中症で死者でも出たらイヤだしね・・・・・・。仕方ないか。


ただ、客よりメンバーが心配です。
あんな全身黒ずくめで炎天下、ステージに立ちっぱなし・踊りっぱなしだよ? 
特に翔やん、ステージ上で水飲まないとか言ってる場合じゃないよ。死ぬよホントに。



万博だいじょーぶなんだろうか。
そろそろ 準備万端バッチコーイ! な余裕をみせてくれよ、男闘呼塾。
もう開催まで1ヵ月きったんだからさー。
予定がはっきりしないと、準備できないんだよぉぉ。


万博の準備ぜんぜんしてません。
コミケに行く友人に氣志團の同人誌をお願いしたくらいで・・・・・って、それ万博の準備じゃないな。
どこまで腐れ女子なんだろう私。