YATTA!



仕事の帰り、ブックオフで はっぱ隊の『YATTA!』DVDをゲット!!
画面を見ずに音だけ聞いてると、万博の光景が浮かんできます。


ENDLESS RAIN と 西部警察 も探そうかな〜。
万博の記憶に少しでもつながるものがあれば、何だって買っちゃう気分です。
万博DVDが待ちきれないんです。


写真集もソッコーで注文しましたよ。
全員Ver.のと、サインが当たる(かも)シークレットVer.と、ランマVer.を。
全員Ver.で外せない写真は、127のキスと葉っぱとアンコウさん。


そして、翔やんVer.も。
フォトセッションで、赤組に大きく揺らいだんです。(よっぽど握手とハグが嬉しかったらしい)


が、今のところ、オレンジ組です。
そりゃあんた、万博は素敵なランマさん満載でしたもの。
テルーの唄の歌声とか、ジブリ訪問とか、プラ少映像のAV男優もといホストとかね。



オレンジ組主張の1枚。

ランマとの(?)想い出の写真を加工してたら、こんな事になっちゃいました。