ハワイ・・・。


あーんなことやこーんなことが起こっているんですね、ハワイ。
ウェルカムイベントって、ランマと握手って。何ソレ、行った途端にそんな嬉しい出来事が?
その後はどんなことが待ってるんだよ、一体。
GIGはどんなだったんでしょうね。あーあーもーうらやましい!!!


ハワイ申し込まなかったことを猛烈に後悔。仕事なんかもういいじゃん、行けばよかったんだよハワイ!!(ダメ人間)
昔TUBEがハワイライブやったとき、休みとれないからって仕事辞めてまで行ったファンがいるらしいんだけど、その気持ちが分かりましたよ。辞めてでも行きたいよ、辞めたくないけど(どっちだよ)



翔やんの手のひらの感触を必死に想い出して、悔しさに耐えています。
フォトセッションのとき、「俺明日はもっとカッコいいから、期待してて」と仰った翔やん
あーーーハワイではもっともっとカッコいいんだろうなーーー。
想い出すほどに悔しさが大きくなっていく気がする。ダメじゃん。



次にオフ会あったら絶対行こう。ハワイじゃなくてもいいよ、熱海辺りで頼むよ。
・・・またあるのかな。