[DJ OZMA] 残業代 なくていいから 帰らせろ


↑上司に言えない・言いたい心の一句



仕事がヤバいです。
雨と霧の中、日暮れどきの細い山道を走るハメになりまして。
へたれ運転しか出来ない私、もう半泣き。
だってガードレールもないんだよ?
踏み外したら、奈落の底へまっ逆さまよ?
就職して2年半、すでに2回、職場の車をぶつけている私なのに……!


途中、怖すぎて走馬灯がよぎった。
楽しかった万博や部屋のポスターのランマ、オリスタのぱんちょ。
あー男闘呼塾に出会えて幸せだったな私。
あー學園エンディングの光大好きだなーうふふあはは


……


おおっと危ない。
前見て運転しなきゃネ!



命の危険に晒されても、妄想はやめられないみたいです。



それはそうと、仕事中に他部署の友達からメールが。
「オズマライブないのー?」
ありますよぅ!!
notキッシーの彼女、どうもオズマでハマったらしい。
で、一緒に参戦決定。

あぁ。職場ではあり得ないテンションの私を晒さねばならんのか…。絶対引かれるな。
ま、いいや。
明日「KINGだよ」ってアンコウさんの写真見せよ。