更に仕事じゃくだらnight・・・

こんばんは。
世間は3連休ですね。
ワタクシ、休みは今日だけです。
明日も明後日もお仕事だ〜いえーい。胃がイタイ。
正直、忙しさに爆発寸前です。いっそ人の道を踏み外したくなります。


パソコンがとりあえず復旧しました。
「とりあえず」っちゅーのは、また壊れるのも時間の問題か? と宣告されているためです。
直しきれなかったみたいだね・・・・・・パソコンに関しては原生動物並みの知能しかないんで、よく分かりませんが。
そんなんだったら買い換えたい・・・お金欲しいな。



さてさて、パソコンのない数日間。
更新もしないで何をしていたかと言うと、仕事!です。
忙しすぎる。
昼休みも仕事・仕事。
それなのにねー、昼休み、保険のオバちゃんがうるさいんですよ。
入らないって言ってんのに。
バタバタ仕事してても、お構いなしに喋る喋る。
勝手にプラン作ってくれるんだけど、私の歳を9才も間違えとる。
あのぉー、私まだ20代なんですけどぉー、何この「3●才・女性」て。
もっと若い・・・もん。・・・いいけどさ。






それはそうと。
ネットできない間に、オズマの夏フェスグッズ販売されてる、ね・・・!!
しかもタオル売り切れてるし。
タオルだけ買おうと思ってたのに〜!!!あうぅぅ。
なんだよ、何のイヤガラセだよ! 
誰だよこんなトラップ仕掛けた奴ぅ!!


それでも、意地と根性と執念で、錦織激団の発売日には間に合ったけどね。
無事チケット確保できました。
すごかった。開始後10分で1階席が埋まってました。
あー、楽しみだなー。
大阪来てくれるなら、早まって東京行かなくてよかったです、うん。