ある日 ネットの中 スミ君に 出逢った♪


皆様こんばんは。はるひ は今日も現実逃避まっしぐらです。



オズマ韓国LIVEの映像見つけました。
http://www.barks.jp/watch/?id=1000016092


んもう、どこに行ってもリップサービス過剰なんだから、スミ君てば。
しかも若干、翔やん口調なんだから。


本家DJ.DOCと競演してる映像。
パンチョが何だか小さくみえて可愛さ満開です。
あの人やっぱり小柄なのね。MDだもんね。最近“D”は松が担当してるみたいだけど。
あぁもうあの身長であの筋肉であの顔! 奇跡の存在だわ・・・! 神が創りたもうた奇跡。
(あの体格でトミーくらい身長あったらちょっと怖くて近寄れない。どうせ近寄るチャンスなんてないけど)


ヨン様コスプレのKINGも素敵だったよ。髪型がOne Night Ver.だったから。



さらに本家の「One Night」の音源も聴いたんですが、思わず吹き出した。(ファンの皆様ごめん)
だって・・・・・・ホントに歌詞そのまんまじゃん! 空耳アワー炸裂! 空耳大賞を贈りたい。



さて。もうすぐオズマ先行抽選の結果発表ですね。
当たってるといいな〜。