また会えるよね

OZMAとセレブプレイの狭間でゆらゆら揺れる毎日です。
もうすぐライブだし、OZMAに(PANCHOに)どっぷりハマりたい。
その反面、錦織激団の余韻から抜け出せないのよねー。


これはね多分、座長がちゃんと終わらせてくれないからです・・・!
彼がブログに一言、
「ツアー楽しかった。また絶対やります」
とでも書いてくれたら、安心してOZMAモードになれるのに!
座長(と、僕らの王子ユウキ様)にまた会える日は来るのか、不安いっぱいです。
もしやあれが最後の逢瀬だったの・・・・・・!? とか、つい思っちゃう。
さっさとOZMAに気持ち切り替えるなんて出来ませんよ!


ワルシ(の中の人)だってブログに「終わりました」メッセージ書いてくれてるのにー。
座長〜! 放置プレイですかー。 お好みは幼児プレイじゃ
ニカちゃんはいいのよ〜(猫なで声) やっぱ座長さしおいて先に更新できないもんねぇ。
錦織座長・・・座長ぉ〜〜・・・!! 團長みたく写真いっぱいのブログ頼んますよ〜。ひもじいよ〜ママ〜。


氣志團に干されてもわりと平気なのに、オリゲキに干されるとひどく弱る自分に気付いた。
・・・・・・先が思いやられるわ。



「また大阪来たいと思います」って言ってくれたの、社交辞令でも信じてるからねー。