DVD感想は続くよ どこまでも


代々木行かれた皆さん、お疲れさま!
私も行きたかったよぅ!
こんな時期にやるなよ仕事休めないんだよ年末はーーー!
うわーん!!


皆さんが代々木でOZMAと戯れていた昨日、
皆さんがKINGフェロモンをめいっぱい浴びていた昨日、
皆さんが代々木でPANCHOのあられもない姿を愛でていた昨日、
皆さんがKOREAという名の嵐にのまれ、息も絶え絶えだった昨日、
私はガッツリ働いてましたよ!


憂さ晴らしに、毎夜DVD鑑賞してます。
2日連続で徹夜なんて、するもんじゃないね。もうフラフラ(←バカがいるよ!)


フラゲした19日、万博DVDを再生したのは23:00過ぎ。
真っ先にヤンクロック映像のユウキさんを発見・ロックオン!
「ユウキさん・・・!」とうわ言のように繰り返し、セレブプレイをリピートしているうちに・・・朝刊が来ちゃいました。(←超バカ)


一晩中ユウキさん見てたよ、翌日も仕事なのに。ダメ人間・・・!
あ、コリア?も見たっけな。




そんなこんなで、セレブプレイにやたら時間を割きつつも、全編見たよー!
以下、好きなポイント。


  • 日の丸タンク・日の丸ハチマキ。でもペンダントは星条旗
  • さりげなく下井草先輩! 先輩を殴らないでー!
  • 「ちゅーぅ! ちゅーぅ!」コールの中、どきどき目をつむる。可愛い。輝矢になりたい。
  • 「微熱DANJIで・・・いぃえ? 網走JJで恋人ーー!!」
  • いぃえ? いぃえ? あぁぁぁぁぁ萌。
  • 怒るアンコウさんの隣でお辞儀する、美津子の表情! 目がくりっとして可愛すぎる。
  • 美都子と結婚したい。
  • Wアンコール「愉快じゃね?」 大の字で跳ねている純平。あの腕の動き、バネ仕掛けだと思う。
  • FUJIYAMA試乗の説明を聞いてるじゅんぺーが、松の次くらいに渋い顔をしている。ジェットコースター嫌い? 真剣なだけ?
  • そして試乗後の可愛い髪型。似合ってるよ。アップで見たい。
  • よく見えないのだけど、ユウキさんのペンダント、PUERTA DEL SOLのチェス駒のじゃないですか・・・? ナイトに見えるんだけど。
  • だとしたら、ダブドラとお揃いだー。コレ、團ちゃんだけじゃなく微熱も持ってるのか。

頭の中が水色です。


どうしてそうやって純平クンばっか見てるんだよ!
昔はあんなにオレンジ組だったじゃないか!
それなのに・・・なんてザマだよ・・・!
これじゃあ
 じゅんぺい万博 じゃないかーーー!!
・・・はるひなんかフケツだー! はるひのバカァァーッ!!! 



腱ちゃんの、この(この?)声大好きです。
芝居上手くなったよねぇ。



いやいや、純平さん以外も見てるんですよ。一応。(一応って何だ)

  • 震えるぞハート ランマがカッコよかったり。
  • 愛羅武勇の輝矢が、ヅラを間違えた司にしか見えなかったり。
  • 「レゲエはいいっすわ」 アヴェルの笑顔がきらっきらしとったり。
  • ルシアンルーレットと同じものを感じますね・・・の度に、ルシアンが翔やんとアヴェル様だったり。
  • 調印式で翔やんをじっと見つめるランマがいたり。


うん。やっぱりランマとルシアンが多いね。予想通りだわ。




徹夜続きでテンションが変です。