Mステ


KING…!
誰よあのセレブなパイレーツ オブ カリビアン。


そんでもって、ダンサーの新衣装。お値段バカ高い、例のパーカーだね。
フード邪魔なんだよ…!
フード脱ぐまで、パンチョに気付かなかったよ。
私てっきり、別の場所にいるもんだと…。
KINGみたいに女はべらせてさ。


で。
いるんでしょ? 純平もしくはコリア。
フード脱いじゃえばいいのに! 
今のタイミングで全国放送に登場しちゃえば、下剋上も夢じゃないのに。
え、いないの?



アゲアゲ、ただ脱ぐだけじゃ、物足りなくなってきたねぇ。
インパクト薄いんだよなー。
最初の頃はともかく、今はもう慣れっこだし。


紅白ではどんなパフォーマンスを見せてくれるやら。



オズマ♂・くぅちゃん(notチワワ)の二大露出系に挟まれて登場したポルノグラフィティ
「僕たちも脱がなきゃいけない」と錯覚するかと期待したんですがね。惑わされなかったねー(当たり前)。残念。