OZMA特番 アゲ♂アゲ♂ホーリー騎士

「なん KINが」


・・・!!


そうか、KINGは奄美ッ子か。
Momが奄美料理を差し入れてたもんな。
方言フェチ(って何?)の私には、奄美訛りのKINGは可愛すぎた。
鮟鱇さんだと当たり前なのに、KINGが言うとかーわーいーいー。



PANCHOは、早乙女語なのか片言なのか滑舌悪いのか、どれですか。



あとね、OZMAXって、そこからとったネーミングかい!
SHIKIBUガールズをやけに着飾らせてると思ったら・・・MAXにしたかったのか、スミ君。
本物のMAXよりずーっと可愛いんですけどー。嬉しい誤算だね。
SHIKIBU大好き。可愛いお姉さん大好き。



最後に一言。


なぜコリアが居ないの・・・!


コレステはいるのに。
代々木でコリアもアゲアゲ踊ったっていうから、ダンサーに昇格したんだと思ってたのに。






あ、そういえば。
12/20代々木のレポ読んでたら、「たくさんカメラ入ってたから、DVD化されるんじゃないか」と。
どこのブログにお邪魔しても、皆おっしゃってるんですけど。
マジですか! コリアDVD化ですか!(そこか)


裸祭りだから映像化できないよなーと思ったけど・・・よく考えたら問題ないね。
ネバサマだって、全裸の男3人が「松ちゃん松ちゃん」言うて抱き合ってるもん。しかも屋上で(あれ、外から見えるんじゃ・・・)
万博DVDもはっぱ隊だし。


あぁ楽しみ。宙を舞ったり自害なされたり金色だったり、面白いことになってたそうじゃないですか、コリア。見たいよー。