ゆく年に・・・

今年も残すところあと1日。


私にとっての2006年は・・・
男闘呼塾ランキングが大きく変動した1年でした。
活動が極端に少なかったこととか、万博フォトセッションとか、OZMAの影響とか、オリゲキとかセレブプレイとか、127事件とか、色々あったからねー。


ちなみにTOP3だけ抜き出すと、
  <今年の正月>
   1.ランマちゃん 
   2.光ちゃん
   3.翔やん
  <現在>
   1.純平さん/ランマちゃん
   3.腱ちゃん
鹿児島チーム大躍進。
TOP3だけ抜き出すも何も、これ以下は混沌として順位つかないだけなんですけどね。
ちなみに、純平キャラの中でもランキングがありまして、ユウキさんが1位。
※萌えランキングです。「好き度合い」のランキングは無理。順位つけらんない。




前半“躍動する肉”PANCHOを視姦し続け、
後半“未曾有の才能を放出する肉”純平に転げ堕ちた、
そんな「The Blue 肉 year」でした。
今年の漢字は「肉」。(違います)


氣志團meet遊園地 の最強コラボ、そんな夢の国へも旅してきました。
ハワイにも行けたら良かったんだけどねー。
ライブだけじゃない、その会場全体が一つの世界って雰囲気のイベント、大好きなんです。
次に西部警察×BE MY BABYが聴けるのは、やっぱり3年後でしょうか。またやってね。


万博で新たなお友達に出逢ったり、
このブログにも温かいコメントやメールを頂いたり。
嬉しいことがいっぱいでした。


團長のハグとか、座長と握手とか、男闘呼塾メンツとも触れ合えた1年でした。


男闘呼塾絡みの出来事しか思い出せない。
この1年、他の事は何も考えてなかったみたいです。仕事しろ私。



長いようで短いような・・・・・・いい年でした。忘れない(ネバサマDVDランマ風)




さて。
晦日の夜から、初詣に行ってきます。
純平とランマのますますのご健勝とご活躍をお祈りしてこようかしら。
神様の「誰だよそれ」って声が聞こえそう。
録画した紅白にコリアは映っているのか、帰るまでドキドキのカラカラです。