皆様へ


ハイ、というわけで。


7月に始めたこのブログ、年末まで続きましたー!
飽きっぽい私に舞い降りた奇跡!!
これもひとえに、温かいコメントやメールを下さった皆様、
飲んでた氷結レモンを吹き出すような、ハシタナイ検索ワードでひっかかって下さった皆様のおかげです。
大丈夫!私もっとヒドイ単語で検索してるから!


もっと氣志團以外の話も書くつもりだったんですが、ムリでした。
ブログの名前、適当だったんですけど・・・まさに「 男闘呼塾の事以外は何も考えられない 」ブログになったなぁ、と。
(そのくせミスチルのパクリだったりする)


来年も純平・ランマへの愛と妄想を垂れ流し続けます。
どうぞ生温く見守ってやって下さいませ。
あ、ムリそうだったらいいです。貴方の神経性胃炎の原因にはなりたくないですもの。
でも、たまーに余裕のある時には、ちょこちょこっとコメント書き逃げて下さると嬉しいなー。



今年1年、本当にありがとうございました。


よいお年をお迎え下さい!



つくづく相性悪い2色だな