新年早々変態宣言


あけましておめでとうございます。
今年もマイペースに氣志團妄想を垂れ流しますので、よろしくお願いします。


一年の計は元旦にあり。
新年の抱負を記しておこうと思います。
投げやりになった時は、今日の日記を読み返すんだ。


「病めるときも健やかなるときも 
 一方的に純平を愛することを誓います。」

(抱負?)




今年は純平に何回会えるだろう。
微熱DANJIのアルバムとか出ないかなぁ。
「Celeb:Play待望のメイジャーデビュー&CD発売&全国ツアー!!」にも期待。
安藤美都子講演会でもいいなー。
『子供と夫を育てる、上手な褒め方・叱り方』みたいなさ。


そして何より、オリゲキ! 
早く第二回公演やってほしい。
「また(大阪)来たいと思います」って言ってくれた座長を信じてます。
物販握手Again〜!! 生純平が恋しいよーーー。


次は、ますます磨きをかけて来るに違いない。あぁ待ちきれない。
夏から秋で急成長をとげたと評判だったものね。



「●●役:錦織純平」じゃなく、「錦織純平役:錦織純平」。
(なぜか昇平君だけ名前違ったけど)
このスタイルで続けていくのかな? 
「錦織激団」を演じるシリーズみたいな感じで。


例えばこんな。

  • 主役の座を巡っての、団員同士の確執 とか(それ、第一回公演・・・)
  • 「母が不治の病で・・・札幌帰って看病してやりたいんです。退団させて下さい・・・!」「お前がずっと枕元についてたら、お袋さん喜ぶのか? 違うだろう」 とか
  • 団員間に恋が芽生え、三角関係に陥る とか(男しかいませんけど?)
  • 公演前夜、酔ったジョーが3階からポトリコ とか(どっかで聞いたぞソレ)
  • プロデューサー綾小路の横領により、4人が育った甘えん坊ハウス、存続の危機! とか(で、200万円奪還をキャッツに依頼)
  • 「僕とお姉ちゃんは、本当は・・・・・・」今明かされる、腱ヂ出生の秘密! とか
  • 錦織座長をビビンバ中毒から救え! 最終回 『君にコチュジャンを塗ってあげる』 とか


ベタな話しか思いつかない上に、最後の明らかにおかしいんですけどー!
誰か助けてくださーい!