よっしゃー!!


純平さんブログ更新してくれましたねー!!
今年は微熱全国ツアー&錦織激団全国ツアーだそうな!
ま、あくまで「目標」とのことですが、彼ならやってくれるでしょう。
有言実行の男だと信じてるからネ!
(「幽玄実行」って何ちゅう変換ですか、私のパソコンよ)


オリゲキには、もれなく Celeb:Play が付いてきますかね?
いやいやそれ以上に、今回も物販に立たれるんでしょうか、座長。
私、握手リベンジを心に誓ってるのよ〜。


そんで微熱! ツアーやるならアルバム出そうよ!
全曲氣志團の使いまわし(使いまわし言うな)でもいいから!


そういや、関西弁キャラがほんのちょっと復活してるみたいね。
中学生設定も復活かなぁ?
好きだったんだよ、最初の頃の微熱ブログ。受験生だとか言い張ってた頃。


・・・あ? もしかして氣志團GIGが決まってないのって、微熱っちゃんが忙しくなるせい?
まぁ、氣志團氣志團で動くでしょ。たまには微熱のいないツアーも有りですよ。
・・・って、日程重なったら微熱LIVE行くけどな!
あーあーあー。今年は遠征しまくるぞー。
仕事休める限り行ってやる!



あとは、メイド喫茶“微熱Cafe”を期待しようかと思います。
ハプニング喫茶に続く、第2弾企画ってことで。
純平のメイド姿は一般公開済み。輝矢もメイド服OKでしょ、ゴスロリが女より似合うくらいだから。腱ちゃんも大丈夫、たぶん。
腱ちゃんの100点満点スマイルで「おかえりなさいませ、ご主人様vV」とか結構、王道な気がするんだよねー。
んで、しーちゃん(メイドVer.)に、そっぽ向いて嫌そうに「ご注文はお決まりですかー、ご主人様ー?(舌打ち)」とか言われたい。ツンデレメイド・バッチコーイ!
何といっても純平ですよ。冷やかしで訪れた粗暴な客も、美都子の微笑でたしなめられたらイチコロですよ。
にゃーーーー行きたい、メイド喫茶
(はるひ、メイド喫茶大好きっ子です。男装喫茶はもっと好きです)



とまぁ、テンション最高潮のはるひでございます。
ついさっきまで、「明日から仕事だー」なんて憂鬱だったのが嘘みたい。


嬉しいんだもん! 
ずっと待ってたブログ更新、しかもツアーだなんて!
初詣にて、「純平に会いたい、純平のさらなる活躍をこの目で見たい」ってお願いしてきたから?
まさかねー。そんな現世利益的な願い事、聞いてくれないよねー。偶然偶然。
ていうか、痛い願い事だなオイ。


ほんとね、今私の思考から男闘呼塾を取ったら、な〜んにも残りません。
こんな2●才でイイのかな・・・母の結婚したときの年齢 になるんだよ今年。