仕事始め


職場の話題が、DJ OZMA一色でした。


「紅白見たー?」「うん、見た見たー」じゃなくって
OZMA見たー?」「うん、脱いでたねー」。
あれは『OZMA』という番組でしたっけ?


あははははは。こんなに職場で話題になったの、初めてだよ。


私がOZMAファンだということは知れ渡っているので、「ファン的にはどう感じたか」と聞いてくる人が4人も。
頼む、そっとしておいてくれ。
そんなこと聞かれたら、変態なのがバレちまうじゃないか!
ていうか、どう感じたもこう感じたもないよ・・・。
素直な感想を言うならば「じゅんぺがいなかった」だけよ。
微熱とオリゲキのことで、頭いっぱいなんだってば!




明日は「僕らの音楽」。
スミ君とTAKUROさんがご出演ですね。
正直、ヤツのトークには不安がいっぱいです。あまりにも危なっかしくて。
TAKUROさん、フォローよろしく!
(フォローしろ言われても困るから! あの紅白を世界のニュースにしちゃう男相手に)
んー・・・私、翔やんトークってねぇ、GIG中のMCは好きなんだけど、TVとか雑誌になるとあんまり興味ないんだよねー・・・。昔のは大好きなんだけどなぁ。あの口調とか、一行ごとにネタが飛び出してくる感じとか、懐かしい。
DJ OZMAだと、ますますトークへの興味が薄れるんだよね。
トーク相手にもよるけど・・・ひたすら歌い踊っててくれる方が良いわ、スミ君。
あ、オカッパ純平の出演もよろしく。
名前と服のプリントは伏せておいてね、TVなんだからね。