あぁぁぁぁもぉぉぉ!!


ほんっと私、ボケてる。
僕らの音楽」見逃しましたー! いぇーい。
録画しようと思って、空のビデオテープ探したまでは良かったんだけど。
ついつい・・・フィギュアスケート録画しといたの見ちゃって、
・・・・・・見ながら寝ちゃって・・・・・・。
目が覚めたら、僕らの音楽終わってた。
一昨年のTVラッシュ時は、こんな事ゼッタイなかったのに〜。


やけくそで、ビデオテープの整理してます。
いちいち全部見ちゃうから、作業がちっとも進みません。
氣志團やら微熱やらOZMAやら、出てくる出てくる。
やっぱりスミ君より團長がカッコいいなぁ・・・とかねぇ。
あれ?ここにも純平映ってたの!? とかねぇ。
そんな中、いきなり幼稚園時代の自分を見てしまった衝撃といったら。
あぁもう誰だよこの子!(自分だよ) 
幼稚園の運動会らしきビデオなんですけどね。
私、かけっこの最中なのに、カメラ目線でピースしてるよ。アホかお前!
・・・そうか、光ちゃんって、これくらいの精神年齢か。