Dearじゅんぺ 俺に火をつけた責任取れ 


今日、お客様の赤ちゃんをあやしていたら、同僚に言われました。


「はるひさん、孫にメロメロのおばあちゃんになりそうやね」


おばあちゃん?
お母さんになる見込みも無いのに、イキナリおばあちゃん de sky?
いいもんいいもん。どーせ老け顔だもーーーん(泣)


というワケで、若干すねています。はるひです、こんばんは。






大騒ぎのOZMAニュースをちらっと見たら、「 OZMAは今後レコーディングに入る予定 」だそう。


OZMAは・・・・・・ですか。
氣志團アルバムの方は順調なのかしら〜。


さてさて、OZMAさんのレコーディングって何でしょ。シングル? またまたアルバム?
ツアーでやった曲の音源化はあるかしら。
Axel F をPANCHOの声でやろうよ! 
いやいやそれより蝉時雨(もしくはマッチ棒)だよ。
LIVE以来、原曲聴きすぎて、KINGの歌声が思い出せなくなっちゃった。
KINGの方が遥かにエロい声だった、っていう記憶はあるんだけど(脳内常春)


・・・んー。
音源化より何より、彼をもう一度見たいなぁ。
オジャパメンで登場した茶髪純平を! 何と呼べばいいのか分からないのだけれど。
神々しいまでにハンサムでもう、あれ誰!? 純平さんよね!!?? 
LIVE中、見とれてたというより、“純平さんだと確信したくて”目が離せなかった私。
あぁ・・・逢いたいなぁ、純平さーん。