歌詞!


仕事中に、Six Senses収録曲の歌詞が公開されているとの情報を得ました。
ハイ。仕事中によそ様のブログを読んでましたよ、ええ。ダメ社員。


帰宅して早速チェックしました。
えー、公式な情報じゃないんでリンクは貼りませんが、感想だけ。




感想その①
・・・・・・早乙女さん、ほんっと期待を裏切らない人だね。



感想その②
こないだ聴き逃した「地球」。
歌詞を読んだだけでも、胸に迫るものがありました。
やっぱりランマちゃんって神の子だわ。彼の言葉っていいなぁ、大好き。



感想その③
ヤコブさん(笑)の「友よ」なんだけどさー。
今までにない翔やんが・・・じゃなかったヤコブが垣間見えたのはいいんだけどさー。
オリゲキで聴いた座長の弾き語りを思い出したんですけど、気のせいですか。
例えば俺が〜云々・・・の部分。
おんなじようなこと、座長が歌ってませんでしたか。
友じゃなく、母親に向けての言葉でしたけど。
男闘呼塾から2人も殺人者を輩出しないで頂きたい。


ヤコブと純平さんは思考回路似てるんですかね、実は。
それとも何か共通の元ネタでもあるの??