おかえり♪


にににににに錦織激団、第二回公演決定!!!


人人 〜ヒットマン
会場:新宿SPACE107

5/17(木),5/18(金) 1回公演
5/19(土),5/20(日) 2回公演


ごめん、一瞬読み方の意味が分からなかった。頭のかたい私を許して!





新宿かー。
遠征するしかないのかー。
行くけどね!
第一回公演みたいに後日ツアーになるんだとしても、それでも行っとく。


・・・となると、土日だな。
金曜に夜行バスに飛び乗れば、土曜日の2回・日曜日の昼の部に行けるな。
そんなにチケット取れる気がしないけど、でもがんばる!



オリゲキほぼ確実に1人参戦です。
会場でお逢いできる方いらっしゃらないかしら。
現地集合でご一緒できる方いらっしゃいませんかー。





・・・え? 一般発売、同日なの?
オリゲキチケットで戦ってる間に、四天王ツアー売れちゃうじゃん。
せめて発売時間をずらして下さいよ。


男闘呼塾がわらわらわらわら分裂して動き出すんだろうって予感はしてたの。
だけど、私は迷わず「純平さんのいる所」に向かえば良いだけだって、
純平さんは1人しかいないから迷わないって、そう思っていたのに。
なのに!
座長とユウキさん、同時に別々に動き出しちゃったよオイー!! 
嬉しいけど、どうやってチケット取れって言うのよー!
どっち優先で狙っていこう。やっぱオリゲキか。