どうしよう 興奮冷めやらぬままだ


四天王ツアーでTheアイシテルやらないかしら。
ツートップ抜き、ボーカル抜きで。
輝矢さんも抜きで。ダンサーさんも抜きで。
各メンバーが演奏して、ユウキさんとMAXさんが踊っているだけっていう。
めっちゃ見たい。
Let's Doing!してるユウキさんが見たい。
やっさいもっさい♪してるユウキさんが見たい。
いっそユウキさんが歌ってくれれば良い。
ていうか、前座以外でもユウキさんに登場して欲しい。



あと昨日書き忘れていたこと。
着うた配信が開始されましたね!
『地球』、ランマちゃんの声はやっぱりイイんだけども。
「どっかで誰かが死んじゃった」でフェードアウトしないで下さいよー!
どんな歌だよ!
めっちゃ怪訝な目で見られたじゃないかー!!