The アイシテル(Album ver.)PV

PVフル試聴出来るようになってました。

http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/kishidan/


なんだこの使いまわしプチ・シネド極東は!!
違う曲の映像なのに、振付ぴったり合ってて楽しいですよ。まだ見てない方、ぜひご覧あれ。
ていうか、最初のサビ辺りのツートップのラブラブっぷりー!


最後にメンバーひとりひとり映るのは、最近の映像ですね。トントンの髪型がアレだもんね(笑)
うわーなんだ皆カッコいいなー。
すごく顔つきが頼もしくなったよね。
早乙女さんがサラリーマンっぽく見えた事は言わないでおくよ(言ってるし)




見ようによっちゃ、氣志團エンディングテーマ・・・みたいにも見えますね。
不安がってる一部ファンは、ヤキモキすることでしょうね。


私? 全然不安じゃないよ!


「これからちょっとやりたいことがある」
わついんインタビュー中の翔やんの発言です。
その“やりたいこと”を始めたら、今回みたいにメンバー各自が自由に演る余裕はなくなるから、今のうちにソロプロジェクトを・・・って。
そういや、今後10年くらいの構想はすでに出来ているようなことも言ってたな。どっかの雑誌で。


何をやってくれるのか楽しみで楽しみで、もう。
ホント翔やんってスケール大きな人だよね。私なんぞが予想も出来ないものを次から次へと出してくれるから、まったくもって気が抜けません。