全ての道は男闘呼塾に通ず


ミスチル大阪公演の先行抽選、惨敗中。
何とか先行で取りたいんだよー。
4月7日に一般発売なんだもん! 
四天王ツアー&オリゲキと同じ発売日なんだもん!! 
その日は純平行き 愛の片道切符(?)をとるのに集中したいんだってば!!
うぅ・・・友達と約束さえしてなかったら、とっくに諦めてる気がするぞミスチル



さて。
昨日、ぐっさんこと山口智充さんのLIVEに行ってきました。


以下、ネタバレ注意。
(と言っても、男闘呼塾の方に話が反れてしまってますが)



12月のスミ君以来、3ヶ月ぶりのZEPP OSAKA
なんだか懐かしかったよー。
あぁ、あそこに山口さん(ぐっさんに非ず)がいたんだよなー、とかさ。
そんなだから私、全然ライブに集中しない失礼な客でした。


子供番組っぽい演出の場面に、ムダに萌えた。
弘道お兄さんを意識していると思われる、爽やかぐっさん。「さぁ、みんなもいっしょに歌ってね! おうまの親子ー!」みたいな。(その後、豹変するんだが)
センター分けの髪、体格の良さ、眩しい二の腕・・・・・・
「総二郎&ユウキのヅラで、こういうキャラもイイな・・・!!」
即座にそう思った私を許してください。もはや病気。



いや、楽しかったんですけどね。
ステージに出てきたときの貫禄が違うよなー。プロフェッショナル!て感じ。
客席をガンガン巻き込むし、その分アドリブも多いんだろうけど、動じない動じない。
某座長の登場時のカチコチ具合と比べたら、もう。(それが可愛いんだけど座長は)



やっぱり私、笑える舞台が大好きだと実感しました。
笑うって健康に良いよね! ストレス解消! デトックスデトックス!(←言葉の意味よく分かっていないくせに使う)
あぁ、早くオリゲキで笑いたい。





何を見ても聞いても、結局ぜんぶ男闘呼塾に行き着くんだよなぁ、私。
しょうがない。
他の人のライブがどんなに楽しくても、男闘呼塾には敵わないんだ、私の中で。
例えるなら、そうだなー・・・
カッコよくて話題豊富でお洒落なお店に連れてってくれる男性とデートしたってさ、どんなに楽しい時間を過ごせてもさ、それよりも、唯一無二の愛する恋人と過ごす方が嬉しいでしょ。
ぐっさんも、上記のミスチルも、好きなんだけどね。
アイシテルと思えるのは男闘呼塾だけだな、って思い知らされた昨日でした。
しかも彼(注・男闘呼塾)ときたら、変幻自在で一瞬も飽きさせてくれないし。べっタベタに甘やかしてくれるし。かと思えば可愛く甘えてくるし。
もう、彼(注・男闘呼塾)なしじゃ生きていけません。
本物の彼氏が欲しいって気持ちすら無くなってます。イタイなぁもう。