Newアルバム 『SIX SENSES』

フラゲしたよー!!
今やっと聴き終えました。
予想外に楽しいです、このアルバム。
氣志團”を求めて聴くんだったら、「こんなのじゃないんだよぉ〜・・・!」の一言で放り出すかもしれないけど。
頭空っぽにして聴いたらすっごく楽しい。



ランマの声がやっぱりイイ・・・・・・!!
こないだ見た「ランマ似のカッコいいバンドマン」を思い出す。(本人だってば)
自覚してしまった。例え氣志團の一員じゃなくたって、彼のことが大好きです。
学ランを纏った6人の妖精の1人、としても好きだけど。
単に一人のミュージシャンとしても大好きだーー!!!
やっぱり私オレンジ組だーーー。
・・・・・・ユウキさんとランマを同時に見たら、どうなるんだろう私。ツアーが楽しみですな。発狂する気満々。


で、松の声もいいよねー。
ランマの声をさらに男っぽくしたような感じ?
「カゲムシ」が不思議です。カッコいいのに、まったり癒される。なんだろこの感覚。


光ちゃんワールドが炸裂してるのも素敵。目が回りそうだ。
「う”ぇいん う゛ぇいん」は何? あの声は・・・なんていうか・・・
春の夜に庭先から聞こえる ノラ猫のラブコールに、志村けん「あぃーん」を足して2で割った感じ?
非キシーの友人を乗せてドライブする際、さりげなくBGMに流したい。
(そして何食わぬ顔で反応をうかがう)



意外だったのが、トミー(というか、I's)と、ユッキ。
アンタら、ちゃんと歌ったらカッコいいじゃないのよ!! 
なんで今まで高音裏声しか聞かせてくれなかったのよー。
ユッキが男の子の声だぁ。新鮮〜。




これは、アレですよ。
次に6人の氣志團に戻る時、この楽しさが反映されてなかったら凹むよ!
しれっと何事も無かったかのように、今までどおりの氣志團ちゃんだったら、私もう満足できないかもしれん。
今までよりさらに楽しい氣志團に期待・期待です。



ロキオンとかオリスタとか翔やんブログとか、書きたいことは色々あるのだけど、眠い!
そのうち書くかも知れませんが、今日はおやすみ!!