やっぱりOZMA


TOUR 2007 『THANK-TUARY "サンクチュアリ"』決定!!



前回に比べると、全国くまなく回ってくれる感じのツアーですね。
はるひの地元、なら100年会館にも来てくれるのが嬉しい♪



この発表を見て、最初に思ったこと。
「・・・・・・コリア出るかな?」
とにかくそれが気になって気になって!
うまくいけば、春に座長とユウキさん、夏にコリア、秋には微熱ツアー・冬にはお待ちかねの團ツアーで純平に会える・・・な〜んて、水色づくしの1年もあり得るかも??


まぁね。コリア=オリゲキ座長=セレブプレイVoが忙しいなら、今度はガブリエルが乱入するのもアリだと思うけどね。
行け行けニカケン! まだキモさが輝矢の許容範囲内らしいので、今度こそ許容範囲を超えてやれ!(何のために)



輝矢と言えば、またビネツェアンとオーストラリアとか行きたいんですって?
行きましょう! ぜひ行きましょう!
ブログで「行きたぁーい!」言ってる場合じゃないよ! 早く企画を!!
いや、安藤家と行く奄美大島ツアーとかイイなぁ・・・。行きたいなぁ。



・・・OZMAツアーが発表されたのに、微熱の話でごめん。
だって・・・昨日の日記見てもわかるように、赤い人に対する反応がイマイチ薄いんだ私。
翔やん(もしくはスミ君)が何をやるのか?」よりも、
翔やん(もしくはスミ君)が、周りの連中に何をさせるのか?」が楽しみなワケですよ。
翔やんでなきゃ出来ない事ですから。彼らの面白さを最大限引き出すなんてのは。


猿まわしの猿使い(調教師)はすごい。
ただの可愛い(時に凶暴な)猿を、芸術や文化の域にまで高めるのだから。
だけど裏を返せば、彼ら自身も「猿がいなけりゃただの人」。
例えるならば、そういう事。
よく分からん例えだけど。