330の日


今日は330の日。
全国のオレンジ組が、ランマの歌声に心はせる日ですね。


そんな一日の幕開けは、春の嵐でした。
まさに疾風迅雷。
AM5:30 横殴りのものすごい雨風と雷鳴に驚いてお目覚め。
台風でも来たか!?と思うくらいだったのよ。
窓の外が見えないんだもん、雨が凄すぎて。
AM7:30 嘘みたいに雨も風も止んだので、傘も持たずに出勤。
日中は快晴。ずっと会社の中にいたから、空模様はよく分からんけど。
PM9:30 帰宅途中、見上げると綺麗な星空。
朝の嵐は一体何だったんだろう・・・。


あーーーー書きたいことはいっぱいあるんだけど、明日書きます。
今週は疲れた。
よく働きよく遊び、人事異動で出会いも別れもいっぱい。
怒涛の一週間だったわー。
今ちょっと放心状態です。