講師


今日は大阪へ、とある講義を聴きに出かけました。
途中 地震にびっくりしながらも、楽しい一日だったな〜。
講師の先生がもうすっごく面白くて、講義なんだか漫談なんだか。笑った笑った。
やっぱプロって凄いなー。
3時間の講義、全然退屈しなかったもん。昼ごはん後なのに眠くなかったし。


実ははるひ自身も、この秋に講師の仕事が予定されてます。
まったく経験無いので、かなり不安。
人前に出るの大嫌いなのにー。
話をするのもド下手なのにー。
やーーん3時間も話せないよーどうしよー。
それよりまずは目先の仕事の心配をすべきなんだけどね。
明日っからまた大忙しです。
でも、あと2週間を乗り切れば、四天王ツアーが待ってる!! 
そしてGWも!! 久々の飲み会も!!