DJ OZMA in テレフォンボックス&コレステ君ブログ


HEY3、バッチリ録画して観ました。
スミ君が可愛かった。ひさしぶりに彼が愛しく思えた。
話の内容は何ということもなく。
あ、まだNHKネタ引っ張ってるんだね、スミ君。すっかり自分のキャラの一部にしてるな。



それと、コレステ君ブログを久々に覗いてきました。
・・・「いえ〜い!」で始まる文章に、某オレンジの人が脳裏をよぎったり。
「ルパーン」がKOREAの声に脳内変換されたり。



コレステ君は“OZMA Family”の一員なので、彼のブログに登場するのは“OZMAさん”。團長さんは出てこないです。
パンチョさん・夜王さんもまた然り。
でもニカケンは“ニカケンさん”なんだよなぁ。尾妻野家での名前がないから当然なんだけど。


で。
パンチョが会場設営をしたり、ニカケンがコレステ君をお手伝いに連れ出したり。
夜王が肉を焼いていたり、プリオさんが運転手だったり、OZMAが警備の人に正体気づかれなかったり。
いやぁ、つくづくホスト集団だなぁ。
常に人を楽しませるスタッフ側にまわっちゃうんだね。


や、それはいいんだけどさ。


・・・KOREAの人はどこで何をしていたの?
コレステ君のブログには、いつも彼の影も形もありませんが、なぜ?
ニカケンには懐いてるみたいなのになー。
夜王にも、イジラレながらも懐いてる感じなのになー。