純平が恋しい


アーンコウさん アンコウさん♪
頭につけた きびだんご 
一つ 私に下さいな♪




最近、ブログ内ピンク濃度が高いです。
はるひです、こんばんは。


あくまで水色組なワケですが、だって・・・なァ。


KINGはエロいけど、KOREAはエロくないし。(基準はエロか)


しーちゃん&輝矢には萌えるけど、
美都子&純平は、普っ通〜の良識的な母子にしか見えないし。
(基準はセルフカップルか)



・・・じゃなくて。


KOREAについてひとしきり書いちゃったら、純平ネタが尽きたんです。
(身も蓋もないな)
彼の動向がわかるの、河原田さんブログだけだしー。
たまに微熱ブログ更新しても、キャラ忘れてるしー。


そう、キャラ忘れが著しいですよ、純平さんは!!
キャラが徹底している具合
【 輝矢 > 腱ヂ > > > > 純平 】
だと思うんだなー。
純平さんってば、最近キャラを演じる気すらないんじゃなかろうか。
ユウキさんとかの時は別だけど。
腱ちゃんは時々ふっと年齢相応に戻る時があるものの・・・いつだって“腱ちゃん”ですよ。
輝矢はすごい。素であんな人だとしか見えない。


ていうか。あんまりナチュラルなんで、輝矢(輝キャラ全般含む)の俺様キャラは素なんだと思ってましたから。俺様キャラ以外は出来ないんだろう、と。
某所で“輝矢”じゃない彼を見て、そのあまりの痛々しさ・弱々しさに 「あ、輝矢はキャラだったんだ」「全然違うキャラクターも演じられるんだ・・・!」と認識を変えました。(それ以来、彼に一目も二目も置いています)


腱ちゃんは演じてるって分かるけどね。
あの人が素で「今日はお母さんが〜・・・」「緊張するけど頑張ります!p(>o<)q」だったら、逆にすごい。



あぁ、微熱デビュー当時のペーヤンが懐かしい。
あの15才っぷりと関西弁が恋しい。
豪快な頼れるリーダーであろうとしていた15才の少年が恋しい。
最近の彼は常識的でまっとうなオトナじゃないか!(実際そうなんだろうけど)
若干、神経質そうな感じすら漂ってるもんなぁ。あぁペーヤンのキャラじゃない・・・。  


とりあえず、キャラがちゃんと立ってるユウキさんに逢いたいです。
もう四天王ツアー渋谷は1週間とちょっとだよ!
純平のこと考えるのはそれからだ!