あ?


純平のこと考えるのはそれからだ!


・・・とか言いつつ、彼が恋しいあまり LUV-XURY DVDのエンディングロールを凝視。
(早く寝ろよ私。夜明けるぞ)


ビビンバしてる人が、俺土の純平さんにしか見えません。
KOREAと呼んでいいんですか彼を。


あと、純平さんじゃないんだけど、ランマ&トミーを確認。
手を叩いて笑ってるOZMAパーカーの人、ランマだよね?
その隣に一瞬映るの、トミーだよね?


そして【SPECIAL THANX!!】の中の、気になった一文。
「KINGのセフレ達」「PANCHOが飼っている名も知れぬ小動物」
前者はまぁ人間でしょうが、後者はいったい何なんだ。