ブログ♪


今日は久々に定時で仕事を切り上げて、歯医者に行きました。(もっと楽しいトコ行きたいよーぅ)
治療中にうっかり居眠り。
春眠暁を覚えず、とはよく言ったもんですな。



それはそうと、氣志團ちゃんブログ! 次々更新されてますねっ。


光ちゃん・・・??
いやー、なんか嬉しい。久しぶりに光ちゃんなのが嬉しい。
ここんとこPANCHOばっかり見てたからさー。


松きゅんの
「Hな画像に数ヶ月間夢中になっておりました。ごめんなさい。」
には負けました。
そんなだからユッキが送られて来るんだよ。
律儀に部屋にユッキ置いてるのが可愛いよね、松。


そのユッキのブログ、写真が素敵。
松の方に載ってる写真と同じ人だよ、これ。


そんでそんで、トミーごめん。
前フリ長いもんだから、途中で力尽きた。(嘘、ちゃんと最後まで読んだけどさ)




こんだけブログ更新が相次ぐと、ツアー間近なんだと実感しますね。
そろそろグッズの発表を・・・!! 
あるんでしょ? 四天王グッズ。