ごぶさた。

ひさびさのブログ更新です。ここんとこパソコンに全然触ってなかった。
日参してるブログもさっき久々に回ってきました。
メールの返信も滞りまくりです、ごめんなさい。


色々書きたいことが溜まってます。
うたばんのスミ君可愛かった、演出カッコよかった、とか。
福岡にツートップ出たんだってね、とか。
四天王は四天王として見たいので、ツートップ見逃しても悔しさは無いな・・・とか。
光はちゃんとゼント作ってたんだろうか、とか。
そんなにゼント→コーンロウ→ゼント→コーンロウ→(以下略)とかやってたらそのうち禿げ(以下自粛)とか。
あとー、今日はお待ちかねの男闘呼塾モバイルサイトオープンの日ですね♪ とかね。
ウキウキ書きたかったんだけどね。
・・・・・・まだか、まだなのか男闘呼塾。あと1時間で5月10日が終わっちゃうよ。
お前らいつも遅(以下自粛)


あとね。
とりあえず、叫ばせてください。


なんでオリゲキ旅行出発日に2つも会議があるんだーーー!!!


嫌がらせとしか思えない・・・。


だって、18日金曜日の夜行バスに乗るんですよ、私。
18日(金)13:30〜 の会議はまぁ良いとしよう。
なんだよ、『18日(金)19:00〜○○会役員会』って・・・・・・!!
乗れるのか、夜行バス!?
いや、乗るけどね。
ちくしょ、無理矢理さっさと会議終わるように仕向けてやる・・・!
職場から直行になりそうな予感。