ミスチルツアー


ミスチルツアー大阪公演にも行く予定なんですが、雲行き怪しくなってきました・・・。
ドラマー鈴木さんの左手負傷により、今週末の札幌公演中止。
以降の公演も現在のところ、どうなるか未定。


まるで最終章のランマにまつわる悪夢だね。デジャヴ?
ミスチルは今までにも桜井さんが倒れたりとかしてるけど、今回のはね。最終章と重なるよね、理由がね。
たぶん酒だろ。
鈴木さん=酒だろ(偏見)
だって、食事の席でお店の換気扇に接触したそうなんだけどさ、普通に座って食べてて接触しますか・・・?
しこたま酔っていらっしゃったとしか思えない。
・・・いいけど、別に。
酒ってコワイね。


このニュースを聞いて思ったこと。

  • 大阪公演あるんかなぁ
  • ていうか中止になるくらいなら、いったい何のために四天王最終日を諦めたのよ・・・!?

このライブの為に諦めた四天王in ZEPP TOKYOが惜しくてたまりませんよ。
このライブの為っていうか、相方誘ってから四天王の日程が発表されたんだよね。
最初から日程かぶるの分かってりゃ、四天王を選んださー!!(本音)
ほんっと男闘呼塾はいつもいつも発表が遅(以下自粛)←あくまで愛情表現です


それにしても私って・・・・・・冷たいヤツですね(凹)
まず鈴木さんの心配しないのかよ!
これが「ラ●マがまた・・・!」とかいう話だったら、とても冷静じゃいられないだろうに。(あぁ考えたくもない)
音楽はどちらも大好きだけど、メンバーへの愛情は段違いです。


あーだけど、当たり前と思ってたけど。
四天王+1全員の姿を見られるのって幸せなことなんだなぁ・・・って思い知らされた気分です。
次は名古屋でこの幸せかみしめてくるよ・・・!!