心機一転?


髪型変えました。
ケータイも機種変更しました。


・・・いや、深い意味はないんですけどね。
当分忙しくてそれどころじゃなさそうなんだよねー、ってことで今日やっちゃいました、両方とも。
なんか妙にウキウキしますね。
って母の日のプレゼント選びに出かけたのに、何やってんだ私。


新しいケータイを設定しなおすのに手間取っています。
メールフォルダ作ったり、目覚ましアラームの設定したり、着信音設定したり、
ちょこちょこやる事あるんだよねー、面倒くさいなー。



↑ 新旧ケータイ。(なぜコイツらに持たす)
右が新しいの。
またオレンジ系にしちゃったよー。
ほんとはコレ、黄色らしいんですけどね。オレンジに見えなくもないから良いか。
ついついオレンジ選んじゃうんですよねぇ。機能は二の次で。
水色はあんまり選ばないのにな。