あーなんてこった


しまった惚れちまった。


また好きな人が出来ちまったよほーぃ。




あ、歌手の話です。歌手のね。
ミスチルつながりで気になってた某アーティスト。
・・・・・・本気でハマりそうなんだけど、そんな事言っといてあっさり熱が冷めてもアレだしなぁ。今は彼の名は伏せておこう。
とにかく戸惑ってるんだ、この出会いに。


欲しかった2ndアルバムが届いたので、のほほんと聴いてます。
近所で探しても全然見つからなかったんだよねー。
アマゾン万歳。これだからネット通販はやめらんないわ!


男闘呼塾に出会うまでは、こういうの好きだったなー・・・っていう、私にとっては懐かしい感じの音楽。
でもコレを「懐かしい」と言ったら周囲にドン引きされそうなので、言いません。そんな音楽。
この感覚は一体何でしょう?
まるで氣志團に堕ちた時のような感じ・・・ハマるかも知れないわー、これ。


そういや氣志團に興味持った当初、「2週間で飽きるだろうけどねーハハハ」とか言ってたような。
いやぁ、飽きなかった。
2週間どころか2年経ってるけど、いっこうに飽きる気配がありませんね。


さて、今回はどうなることやら。
飽きなかったら、そのうち名指しで色々感想とか書くと思います。



あぁ、明日は半月ぶり四天王GIGなのに、他の人にうつつを抜かしてるなんて。
こないだの直ちゃんライブの余韻も残ってるし、ミスチルライブがどうなるのかも気になるし。
こんなことで良いのかしら、私。
明日になれば、いつものキシー&プレイヤーに戻ってるから大丈夫だよ。きっと。