翔やんブログ


翔やんブログの木更津レポ(?)
行きたかったな、見たかったな〜という思いは置いといて、メンバー6人での写真が嬉しい♪


まちゃに絡まれてる(てか抱きつかれてる)松、輪郭ヤバくないですか。
2人とも、一瞬誰だか分かんなかったよ・・・。


で。
ランマが男前!!
ラーメン亭での4人の写真、ランマがカッコよすぎやしませんか。
なんだこの人、可愛いキャラは返上か。男前路線で行くんですか、これからは。


あー、ステージに立ってる6人より、ラーメン食ってる6人が微笑ましくて嬉しい。
ランマのリクエストですか、そうですか。最近とみに発言権を得たらしいじゃないかランマ。
何も知らずにラーメン屋入って、こんなナチュラルに氣志團がいたらビックリするだろうなぁ。
きっと気付かないフリしちゃうな。
声かけるなんて絶対無理。チラチラ盗み見るのも無理。色々怖くて無理。(←大ファンです)
ケータイにぶら下げたアンコウさんとか、そっと隠したりしてそうだな、私。