あぁ・・・


四天王ツアー終わっちゃったね・・・。
「そろそろ始まるな・・・」とか「今頃憂喜さんが・・・!!」とか「もしや今日セレブの新曲もやったんじゃないかしら?」とか、「今頃はたぶんトミーかなぁ?」とか「あぁ、そろそろ終わっちゃう頃じゃないの・・・!?」とか。


残業中の頭の中は、四天王+1のことでいっぱいでした。
うわぁん 行きたかったよぅ!!!(泣)
急に高熱出たことにして仕事休んで新幹線飛び乗ればよかった。


渋谷も名古屋も、楽しかったな。
6人の氣志團も待ち遠しいけど、四天王もぜひ続けて欲しい。
でもムリか。
翔やんどっかのインタビューで言ってたもんな。
もうこんな機会作る時間はなくなるだろうから、今のうちにやっとくんだって。
・・・・・・あぁ。
あんなにダンディなトミーも、あんなにキュートなゆっきも、あんなに生き生きしたランマも、あんなに不思議な松も、氣志團じゃ見られないんだろうなぁ。


DVD化してほしいよー・・・。


あ、ランマちゃん・・・渋谷は楽しくなかったのかい?
ブログに書いてよ〜、渋谷も。