河原田パパ!!


パパです。
彼とトミーと阿部さんは私の中で「パパ」です。



いや、そんなことはどうでもいいんだ。


錦織激団について、こぉんなお話が。

そのうち、東京エリア以外の方々にも見ていただけるスケジュールを発表出来ると思うので、その節は足を運んでみて下さい。


!!


全国ツアーがあるってことですか!?


ママをもう一度観られるんですか!!??



生きてて良かった。
期待してます・・・!!


できれば土日に大阪に来てー!    




あの密度の濃い時間をもう一度・・・!
ほんっと濃かったよなー、とレポを仕上げてみて思う。
だってさ、めちゃくちゃ長くなっちゃったもん。
これでも随分はしょったんだよ、書いてて面白くない部分(←暴言)
いや、面白くないシーンがあったわけじゃないんだけどさ、活字にするとダレる部分ってあるじゃないですか。
舞台の上で役者さんが発してこそ味がある台詞とか。
「バカです」なんて(これはレポに書いたけど)、台詞短すぎて、あの感じは活字では表現できないじゃないですか。あの流れ、場の雰囲気、ビーフの表情とか声色があって初めて成り立つ面白みじゃないですか。
なので、けっこう覚えてるけど書かなかった部分がある。
忘れてて書けなかった部分も多々あるし。
それでもあんなにダラダラ長いレポを書かずにおれなかったんですよ。
全てはたった2時間にも満たない間に起きた出来事なのに。
濃いなぁ。


あのシーンはもうちょっとスマートにできたんじゃないのかしら、という部分。
もうちょっと分かりやすくできるんじゃないのか? と。
私が観た4公演の間でも徐々に良くなってた気がするんで、再演時にはきっとバッチリでしょう、とか期待してみる。
あぁもうこんなに期待させておいて「やっぱりツアーやりません」なんて言ったら承知しないわよ!



前回も、初回公演・再演はパンフなかったんですよね?
で、ツアー時にパンフが出来た、ってことだったと思う。
てことは、今回もツアー時にはパンフ作ってくれるかなぁ。
表紙は冒頭の「裏切り者は誰だッ!」のイメージで。
最後のページはもちろん、ジョーとママの笑顔のツーショット写真でさー!
それはダメか、開演前に見てもネタバレにならない写真しか載せられないか。
OZMAツアーくらいの豪華なパンフレット求む!!
前のパンフ薄かったけどカッコよかったんだよー! また欲しいよー。
アンケートと手紙にがっつり「パンフ欲しいよぅ!」って書いて手渡してきたうえ、ブログにもコメントしたからなぁ(ウザイ) ・・・やたらパンフ欲しがってる奴がいるって、座長でなくてもいいから、オリゲキスタッフ誰かの目に止まってるといいなぁ。