E.YO.NE!!

「E.YO.NE!!」「マッチ棒」の歌詞をネットで見つけました。
ほぼ聴き取っていたとおり。多少違った部分もありましたけどねー。


で、「E.YO.NE!!」の原曲を聴けるサイトを探してたんですが、なかなか見つからない。
DJ DOCの某ファンサイトさんで、一部分だけ聴く事ができました。
『いけない娘さ』がホントにそう聞こえて、思わず吹いた。やるなスミ君!
スミ君お薦めの空耳アワー、『おう!朝が来る前にな!』の部分が聴きたいんだよー。どっかに音源ないのっ!?



あと、巷で微妙〜に話題になっている“アノ人”。今日初めて写真を見ました。
V系バンドの新メンバーさんです。
私の崇拝するCeleb:●layのボーカルと同じ名前の人です。
「新メンバーはOZMA!?」とか書かれてる人です。(←本気で間違われてるんじゃなかろうな)
やっぱりアレはOZMAコス・・・なのか?
・・・スミ君の方が可愛いもーん。たぶん。(たぶんて何だよ)